

じる日記2017/1

Happy New Year!!

本年もドラゴンベイン及び戦場のギャングをよろしくお願いいたします。

早いもので2017年でございます。

昨年はいろいろとイベント盛りだくさんな年でありましたが,今年はもう少し平和な年を期待したいものでございます。

さて,戦場のギャングは・・・

本年も昨年同様に 目指せ!「ギルドバトル優勝!!」で行くと思われます。

みなさんがんばりましょう!!(特に俺か?

ではでは



龍の巣100Lv攻略の巻

主人公のset装備
各主人公のset装備はそれぞれにつき60欠片必要です。
・猟師は輝日の装備で、2setで回避+150、4setで必殺攻撃+1500、6setでHP+9000です。
   初期ステータス
 弓:物理攻撃力+2302、手甲:必殺攻撃力+4505、首飾り:HP+6659、
 鎧:物理防御力+1014、兜:必殺防御力+1892、指輪:魔法防御力+732

・戦士は屠龍の装備で、2setでガード+300、4setで物理攻撃+1600、6setでHP+12000です。
   初期ステータス
 剣:物理攻撃力+3468、手甲:必殺攻撃力+4120、首飾り:HP+6936、
 鎧:物理防御力+1711、兜:必殺防御力+1623、指輪:魔法防御力+846

・狂戦士は嵐の装備で、2setで反撃+200、4setで物理攻撃+2000、6setでHP+10000です。
   初期ステータス
 斧:物理攻撃力+5569、手甲:必殺攻撃力+3182、首飾り:HP+7156、
 鎧:物理防御力+1118、兜:必殺防御力+1653、指輪:魔法防御力+784

1.旅人はあなたに水を求めています。
 かわいそうだな。少しあげましょう。
 →ダイヤモンド10
 私も足りないんだ!貴方にあげられるものか!
 →勲功25000
2.ガルダーは森林の中で道に迷ってしまいました。
 白雪姫を見つけるのを手伝ってあげましょう。
 →ダイヤモンド5
 彼を森林から連れ出してあげよう。
 →勲功20000
3.氷海で動けないほどに凍りついた蛇を見つけました。
 体温でそれを暖めて、蘇らせましょう。
 →声望600
 こいつで杖を作り、氷海を渡ろう。
 →ダイヤモンド5
4.仙女はあなたが金色の斧を無くしたかどうか訪ねています。
 はい、金色の斧は私のものです。
 →金貨70000
 無視して先に進みましょう。
 →ダイヤモンド5
5.砂漠を旅行中、タリクーが剣術を練習していることを見つけました。
 あっちに行って、彼と戦ってみよう。
 →体力5
 水源がどこにあるか訪ねてみましょう。
 →勲功35000
6.ドラゴンの遺跡で閃いてるビーズを七つ見つけました。
 ビーズをポケットの中に入れて、収集しましょう。
 →勲功30000
 ビーズを売り飛ばす
 →経験値180000
7.道中出会った戦士は、生活が大変なため市場で自分の斧を売りたいそうです。
 獣人の名誉を捨てるな、と手の中の斧が言っていないか。
 →体力5
 大事な斧なんでしょう?大切にした方がいいと思います。
 →勲功25000
8.死んでも死に切れない獣人は今も亡霊戦場でさまよっています。
 立派な勇者だ!使命を遂げさせてあげましょう!
 →勲功10000
 彼を安らかに眠らせるには、さまよう理由が知りたい。
 →勲功20000
9.魔女がりんごに毒を塗っているところをみつけました。
 邪悪な魔女を倒そう。
 →勲功15000
 さっさと白雪姫に伝えよう。
 →体力5
10.精霊城の木に奇怪な記号が刻まれています。
 一体誰が刻んだのか調べよう。
 →声望600
 これらのマークを書き写してホーガンに報告しよう。
 →声望800
11.クリークは自分の妻キャサリンをさがしています。彼女に彼が調合した毒を解毒してみてほしいそうです。
 私がやろう。些細なことだ。
 →声望500
 妻を探すのを手伝ってあげます。
 →経験値180000
12.竹林でMr.唐が道路の端で眠っているところを見つけました。
 彼を起こして、竹林の出口を聞こう。
 →探索HP
 肉まんでMr.李を起こしてやろう。
 →経験値200000
13.闇夜の城で沼沢池を見つけました。よく目を凝らすと、沼沢の怪物がいます。
 沼沢怪を剣で倒しましょう。
 →経験値150000
 沼の妖怪と連合し、たくさんの人を沼妖怪に殺させよう。
 →体力5
14.精霊達は神殿で、いろいろな準備をしています。
 精霊達を手伝って、一緒に準備しましょう。
 →経験値150000
 彼らが神の像を拝んでいる間に、あちこちを見物しよう。
 →金貨50000
15.崖の端に怪我をした少女を見つけました。
 大きな声で「鬼だ」と叫ぶと、逃げてしまいました。
 →体力5
 勇気を出してあの子を見に行こう。
 →金貨60000
16.地下道で道を見失ってしまいました。
 暴れてあちこちを探しています。
 →金貨80000
 冷静に考えて、引き返す
 →探索HP
17.夜のジャングルは静かで、不気味です。
 何を恐れているんだ。見に行ってみよう。
 →探索HP
 他のメンバーが集まったらまた冒険しよう。
 →探索HP
18.太古の廃墟でみすぼらしい老人を見つけました。彼は言いたいことがあるそうです。
 彼の話を聞きましょう。
 →探索HP
 この爺さんは汚すぎる!ほっとけよ!
 →探索HP

アイポンコピペです。
間違ってたら修正します。

金4 暗殺者ランボテゲット!!

アンドロイド版に登場した新キャラクターの「ランボテ」
らんぼて

交換要件は

バレンタインチョコ100個だが
バレンタインのお祝い価格はダイヤ49

チョコは1個or2個出るようだが

他にも金貨など11種出るもよう。。。

確率的には1/10として

やはり20000ダイヤは用意する必要があるかもしれん。

14日と15日限定でダイヤチャージの15%プレゼントイベント

チャージギフトがゲット(こちらは19日まで)できるので

2550ダイヤチャージとすると、

2550+チャージギフト最低で1275+380(2550の15%)=4205

なのでMAXでも5回2550チャージすれば

ランボテゲット!!!?

できるかもね・・・

お金ないけど・・・

じゃまた

がんばらねばならんべな♪

毎度毎度ブログ更新が不定期で申し訳ないっす(TT)

前回はサチコがとれるか!?ってところまでで終わりましたが。。。

結果、無事にとれました!!(いつの話やら・・・

ついでに今はディアブロまでいます。

今日はちょいと愚痴を・・・

突然の愚痴ですが、なんで最近の新人さんは会話ができないのだ!?

これは、ほかのギルドの方々も言っていたが、入団申請時にはマスターまで個人チャットにて一報をお願いします。と書いているのに、無視。

そのうえ、申請者にチャットしても返事無し。。。

重ねて申請却下しても何度も申請。。。。。。。。

アホ?日本語出来ない?どっち????

誰か教えてくれぇぇぇぇぇー


またこんどw

久々更新♪

さて、久しぶりに何を書いていいものか・・・

あれから数か月、ギャングも色々と変わりまして、引退や移籍、新規参入などありまして、メンバーが結構変わっております。

隊長の人柄とがんばりもあり、ギルメンは減っていないものの、やはり弱体化?は受け止めなければならない事実となっております。

まぁ元々あまり課金を重視するギルドではないので、セレブギルドと比べれば差が開くのは当然なんですがね

そんなこんなありまして、私じるは・・・

現在イベント中のサチコをゲットするべく、日々がんばっております!

イベント終了日まで無料でゲットできるカボチャが8個。

2個ゲットするには10000ダイヤ消費せねばやはり無理!

と、思っていたらなんと!

ルーレットにカボチャがあるではないか!!

さっそくGo!!

見事に1個ゲットしました。

さぁ残り1個はいつ当たることやら・・・

追って報告する!

ほんじゃぁまた!

NEXT≫
アクセスカウンター
攻略ネタ
ギルメン紹介 2017/1
隊長 ランボー
とおる
hamilton
sayaka
ローラウンヌ
♪アフロ♪
YOTUBA
月皇
ベネデクライ
kenta
sinchin
ピーチャリー
飛龍
プラドバクス
シオンくん
ポニョ707
toyryu
哀川
じる
サブ以下省略。
名前の無い方はゲーム中にコチャでお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
広告
